karahashi

フリーアナウンサーの唐橋ユミさん♪

メガネがすごく似合ってて、インテリ、かつ。。。色っぽさが引き立つ人気の女子アナさんです。

現在41歳で「サンデーモーニング」でご活躍ですね!

それ以外あまり目立った活動はされてはいらっしゃらないですが。。。

そんな唐橋ユミさんですが、有吉反省会に出る!!!んだそうです。

唐橋ファンの皆さんには嬉しいニュースですよね!

でも。。。

なんの反省点もないと思うのですが、

いったい何について反省するんでしょうか???

また今回は唐橋ユミさんの美脚の謎と、結婚されているのかなど、調べてみました!

どうぞお付き合いくださいね 😆  😛  😆

Sponsored Links

唐橋ユミさん有吉反省会で何反省するの?なんかあった??

今ネットで「唐橋ユミさんが有吉反省会の雛壇にいる!!!」という書き込みがあるのですが、

どうやら2月13日放送分で詳しく発表される予定です。

IMG_0580____

しかしかわいいですねーーーー!!!

41歳だってさ!

なんか最近の40代は変わりましたよね。。。

「女子」って言葉をいつまで使うんだろう?と疑問にも思いますが、

いつまでも「女子」っぽい30代、40代が増えたように思います。

唐橋ユミさんもその代表格と言っても過言ではないですよね。

この40代でもかわいい、で反省に行くんでしょうかね??

唐橋ユミさんといえば手書きのフリップで簡単に説明してくれることで有名ですよね。

こんな風に手書きで優しくニュースを伝えてくれます↓↓↓

0911153 kara6-5fadb

なんすかね、もしかしたらこの手書きが実はご自身が書いてなかった、とか???

それを反省に来るとか???どうなんでしょうかね???

また唐橋ユミさんのご実家が酒造を営んでいるそうで、その販促プレゼント企画に唐橋ユミさんが使われた、

なんていう過去があるそうですよwww

もしかしたら反省ポイントはたくさんあるおちゃめな方かもしれませんね!

放送がとても楽しみです! 😆  😆  😆

Sponsored Links

唐橋ユミさんの美脚画像&結婚。。。してるの?

唐沢ユミさんが美脚の持ち主なんじゃね?というのはなんとなく皆が気づいていました。。。

E59490E6A98Bf8f7d8a6da532fcfa9fb1f4439d83c4

ね、きれいな膝小僧ですよね!!www

身長が155センチとだいぶ小柄な方なんですね。

スリーサイズもB80-W60-H83だということですので、ほっそりしているんじゃないでしょうか。

近年ではゴルフもやっているとのことですので、運動されてナイスボディーのキープに努めているのではないでしょうか。

ゴルフってゴルフの練習だけじゃ上手くならないので、筋トレとかも合わせてやっているんだと思いますよ!

さて、気になる結婚ですが。。。

調べましたよ。。。

よーーーーく調べましたよ。。。

どうやら独身のようです。

不思議ですよね!!

でも世の独身男性の皆さんには朗報、

そして40代で独身の女性の皆さんには安堵が広がったのではないでしょうかwww

とても親しみ深くて素敵なアナウンサーだと思ますのでこれからももっといろんな番組でみたいですね!

Sponsored Links