karahashi (1)

大変お待たせいたしました。。。!!!

やっと有吉反省会唐橋ユミさんの順番が来ました!! 😛  🙂

ヤッターーーーーーー!!!wwwww

以前にも書きましたが、現在41歳、バリバリのベテランアナウンサー。

「サンデーモーニング」でご活躍ですね。

さて、唐橋ユミさんが今夜23:30から日本テレビで放送予定の「有吉反省会」で

反省するトピックについて書いていきたいと思います。。。。。

そして有吉さんから下されたはなんだったんでしょうね??

いったいなんなんでしょうね??

楽しみです!!!

Sponsored Links

さあ、唐橋ユミさん、教えてください!なにが反省点なの????

i320

なんでも唐橋ユミさん、どこでも構わず側転してしまう、

「側転を我慢できない」、のが反省点だそうです!!!

側転、

そう、体操の「側転」です!!!

なんでもスペースがあればどこでも構わずに側転がしたくなるそうです。

唐橋ユミさんのマネージャーさんがまず第一に苦情申し立て人でした。

「とにかくどこでもやるから困ってるんですよ~。

それに女性として“側転”ってどうでしょうか~?? 😥 」と。。。

 

また、唐橋ユミさんの友達からも苦情が出ていて、

スカートをはいているときでも側転しちゃうそうです!

だから「パンツ見えてるよ!」、と注意も受けるそうです。

でもなんで側転??、ってなりますよね?

有吉さんも「なんでこんなんなっちゃったんですか?? 🙄 」

と尋ねたところ、

唐橋ユミさんは、学生の時にチアリーディングをされていたそうです!

なのでああいったアクロバティックな体操の技ができるようになったそうです。

でもチアリーディングを辞めた今でもできる、っていうのはすごいですよね!

側転をしているときはハッピーになるそうです。

番組中も始終「ウフフ 😆 😆 😆 」と、笑っててかわいらしかったです!!ww

で、有吉さんが「そんなに好きならここでやって見せていただきましょう。。。」

ということで、唐橋ユミさんは二回転ほどスタジオで回っていました!www

Sponsored Links

最後に有吉さんから唐橋ユミさんに下された禊はなんだったの???

有吉さんが「そんなに側転がお好きなら、好きなだけ回っていただきましょう!!」

ということで、静岡県の三島大吊橋という吊り橋で側転!!!というものでした。

こちらが三島大吊橋です↓↓↓img_20160110_101134

なんと日本最長の400メートルあります。

高さは約70メートル。。。。

ちょっと揺れるそうです。。。。

ひえーーーーーーーーー!!!!

これには唐橋ユミさんも「不安です。。。」、とちょっと涙目。。。

でも当日はゆるきゃらの応援もあって、

なんと側転回数63回で見事、

400メートルを制覇されていました!!!!

めでたしめでたし!!

本当に話しているとき、ニコニコされていて、

声がきれいで、そしてやっぱり

超美人!!!!

もっと見たいですね! 😆  😆  😆

Sponsored Links