3755930fedd30217bd5b3ee33b05ff9f

「美人すぎるビール売り子」こと、おのののかさん。

本名は宮田真理愛(みやたまりあ)。。。本名もかわいいですね 😛

1991年12月13日生まれの24歳。

プラチナムプロダクション所属。

元気で笑顔が太陽に様にカワイイおのののかさんですが、

早くもフライデーされちゃった、

しかも、お相手は野球選手で、もうお別れもしちゃった。。。

その元彼ヤクルトの選手、とのうわさです。

 

んまー、なんとまあ、芸能活動を開始したのが2013年で、もうフライデーされちゃってるんだから大したもんですよね。

今日のブログはおのののかさんのフライデー記事と、元彼の野球選手(ヤクルト??)について書いていきたいと思います!

Sponsored Links

おのののかのフライデーされた相手ってだれ??

昨年2015年10月にフライデーされちゃいましたね 😎

WS00000012

フライデーの記事によると、お相手は。。。

20代後半、

イケメン、

一流大学卒業、

大手企業の会社員、、、ですと。

なんでもこの数週間前に、おのののかさんは都内で行われたイベントで、

「彼氏いないです。どこで出会えるんでしょうね~」、と言ってたそうですが、

まあ、そりゃそうですわな。

「いる」、なんて言うわけないですわな。 🙄

でも、

でも、でも、でも~~~!!!!!

ここで話は終わらないんですよ。。。 😆  😆  😆

Sponsored Links

 

おのののかさんの次の彼、もうすでに元彼はヤクルト選手だった??

今年の1月に放送された「超踊るさんま御殿!!恋のから騒ぎ大復活!新春初笑いSP」にゲスト出演していたとき、

野球選手と付き合っていたこと、

そしてその彼に5回浮気されたことを告白しました!!!

onononoka3

5回も浮気する男って。。。

男を見る目がなさすぎ。。。。

そしてこのお相手ですが、

週刊誌に情報はキャッチされていて、

元パ・リーグ、

数年前にヤクルトに在籍、

元タレントと出来ちゃった婚、

2012年に離婚、、、

これらの条件にマッチするのが。。。。

元ヤクルトスワローズの一場靖弘選手!!

e09db4029f5c3b5c41e043ec7c5cafa4

確かに一場選手はタレントの安田芽衣子さんと結婚していた時期があります。

一場選手はもう球界は引退して、

現在は茨城にある通信機器関係の会社で営業マンをされていて、野球教室で子供たちに野球の指導なども

行っているそうです。。。

きっと一場選手にとっては気の迷いだったんでしょうね。。。

自分の野球人生もままならないし、離婚もしたし、

なんか。。。

勝手かも知れないけど、「逃げる場所」が欲しかったんじゃないでしょうかね?

そこにカワイイおおののかさんが現れた。。。

まあ、ちょうどそんな二人の人生のタイミングが合ったんじゃないでしょうか。

番組で、「彼氏の携帯は見ちゃう派」、なんて言っていたおのののかさんですが、

これから良い恋愛に恵まれるといいですね 😆

Sponsored Links