ShSIHU5N_400x400

爆報!The フライデーやサンデージャポンなどでおなじみのTBSアナウンサー、吉田明世さん♪♪♪

1988年4月14日生まれの27歳!

2014年に退社した田中みな実さんからレギュラー番組を2本も

引き継いだため今や大忙しです。。。

週6日働いているそうですよ!!

そんな多忙な吉田明世さんですが、

電通に努めている?という噂の彼氏結婚が間近だとか。。。

またご実家が近所でも有名で、お金持ちなんじゃないか、という噂です。

その辺を調べてまいりました~。

よかったら読んでいってくださいね~!

Sponsored Links

吉田明世さんと熱愛中の彼氏は電通務め??結婚間近なの???

以前吉田明世さんはフライデーされちゃいましたね↓↓↓

wEXbJHI6L3FpyC2_19214

 

m_E59089E794B0E6988EE4B8961

スクープされたのは麻布十番。

実物はどーだか知りませんが、なんか植物、草っぽい彼。。。

二人で似たようなハットかぶって、

こんなに目立っちゃって。。。。

隠していない関係=ちゃんとしたおつきあい、、、なんだと思います。

で、こちらの彼氏、大手広告代理店勤務ということなんですが、

たぶん「電通」か「博報堂」。。。それか「ADK」。。。

ただですね、非常に面白いことに女子アナは「電通」が好き、なんですよ。

というのも、西尾由香里アナ、久保純子アナ、大橋マキアナ、その他数名の女子アナさんたちが、

結婚したのは電通マン!

博報堂メンは今のところ無いんですって。。。

いえ、別に博報堂を中傷しているわけではないのですが、

なにかトレンドがあるのかもしれません。。。

お互いちゃんとした仕事があるし、吉田明世さんは27歳だし、

二人の間には「結婚」の二文字が見えているんではないでしょうか。。。

「30歳までに結婚しよう!」とかって話してるかもしれませんよね。

なにせ吉田明世さんは今大忙し。

爆笑問題やスゴイ癖のあるゲストが多い番組を複数お持ちですから、

なかなかのやり手アナウンサーですね。

結婚してもきっと辞めずに働き続けてくれるような感じもします。。。www

Sponsored Links

吉田明世さんの実家、近所で評判のお金持ち??

吉田明世さんのご実家はなんと保育園を営んでいるそうです!

yosida

なのでご近所では名の知れたご家庭であることには間違いはありません。

そして吉田明世さんは、

成城学園初等学校、

成城学園中学校高等学校、

大学も成城大学の文芸学部をご卒業された、

ということで、

どーだーーーー!!!というくらいの

ザ・成城お嬢様なのでございます。

小学校から成城学園だもん、

お金持ちって決まってる!!

ちなみに成城学園(中学校、高等学校)の入学年の学費が1年間で約120万。

ここに修学旅行だの図書費だのって加算されていくそうなので、

まーハイソなお嬢様学校でございます。。。

保育園を営んでいるくらいですから、きっとご両親は児童教育に熱心な方々なのでしょう。。。

 

吉田明世さんは某退職したTBS女子アナとは違って、キャピキャピしてなくて

とても好感が持てる「信頼系」のアナウンサーだと思います。

ほんとにTBSのいろんな番組に出てるので、

忙しいのは結構ですがお体に気を付けて頑張っていってほしいですね 😆

Sponsored Links