hst-sun20120819-2bb59

よっしー、たけうっち、ことテレビ朝日の竹内由恵アナ。

1986年1月20日生まれ、30歳になったばかりですね。

初々しくて、かわいらしい印象が強いですよね。

どちらかと言えば妹タイプ、とでもいうのでしょうか? 😆

さて、竹内由恵さんですが、

どんなご実家で育ち気になる彼氏の存在、

性格が良いのか悪いのか。。。

英語がペラペラ??

とのうわさがありますが、そんな点を調べてまいりました!

Sponsored Links

竹内由恵さんの実家と彼氏は両方カッコいい??

ダウンロード (1)
さて、竹内由恵さんのご実家ですが、なかなか良家の様です。

というのも、竹内由恵さんは小学校4年生から中学校三年まで、

お父様の仕事の関係でイギリス、スイス、アメリカに住んでいたそうです。

小学校4年生から中学3年ってことは、10歳から15歳まで、という事になりますね。

5年の間で3か国も転勤になるって

家族にとってはだいぶすったもんだの5年間だったんじゃないかと思います。

子供の内は楽しいだろうけど、

お母さんが一番大変だっただろうな~。。。

お父様のお勤め先は金融関係とか、何かの研究職とか??

とにかく大手の企業/組織にお勤めであることは間違いないですね。

また竹内由恵さんの祖父は作家の清水一行という方で、

日本の経済事件をネタに様々な作品を生み出していったそうです。

そして竹内由恵さんの弟さんは俳優の竹内太郎さん↓↓↓

r571l2O8c7dtyJgIC5KLO7QpD7cgRHf4

爽やかイケメンですね! 😛

映画「百瀬、こっち向いて」に出演して、青春の甘酸っぱく複雑な恋心を見事に演じているそうです。

私は普段こういう思春期系の恋愛モノってあまり見ないんですが、この映画は面白そうです。

DVDで見てみよ 😆 

竹内家は美男美女の家系なんでしょうかね~。

こんなお姉ちゃんがいるのもいいでしょうが、

こんな可愛い弟がいるっていうのもたまりませんね!!

さて竹内由恵さんの気になる彼氏の存在です。。。

2014年にフライデーされちゃいましたよね↓↓↓

default_59a27b2cd6b4f9712791eb727a29fdfe

 

default_0f21e1a4a5238f5ecac536130eae1e4f

なんでも同い年の電通に勤めるイケメンだそうです。

学生時代にサッカーで有名な学校に在籍してて、今でも社会人リーグで活躍してるさわやかスポーツマンだそうです!

しかしまあ。。。

竹内由恵さん。。。結構噂になった彼が多いんですね~。

まずは球界でもイケメン、モテ男と有名な巨人の片岡治大選手。

片岡選手の浮気で二人の仲はジ・エンドになってしまったそうです。

 

img_20150209171902143_1600027861853424862

「もースポーツ選手はイヤ!!」と竹内由恵さんは周りにこぼしていたそうです。。。

でも。。。

その次のうわさのお相手は、こちら↓↓↓

b03f6a89a0c664f520eb191fd4d19a2a1

香川真司選手!!!

またスポーツ選手やん!!

スポーツニュースの場で出会っちゃうんでしょうね~。。。

あと噂ではこちら、福山雅治さまともおつきあいしていたと。。。

huku41

でも福山雅治さんは昨年めでたくご結婚されたので、この関係はもう何ともなくなってしまったんでしょうけど。

人気があるとまあいろいろありますわな。。。

Sponsored Links

 

竹内由恵さんの性格と英語のレベルってどうなの??

ダウンロード (2)

子供の頃に外国で過ごした竹内由恵さん。

こちらで竹内由恵さんの素晴らしい英語の発音が聞けます!!

 

竹内由恵さんの性格ですが、

関係者によると、とても礼儀正しく、謙虚だそうです!!

この動画でもなんか英語できることを自慢してる感もないですし、

とてもさわやかですよね♪

ご自分では自分の性格を「度胸があって、素直」、と話していました。

毎日テレビでニュースよんだり、いろんな人に会ってインタビューするんですもん、

謙虚で、そして度胸がないと務まらないでしょうね・・・

大変な職業だと思います。

これからもかわいい竹内アナの活躍に注目していきたいです!! 😆  😛  😀

Sponsored Links