井岡一翔 結婚井岡一翔選手、、、イケメンプロボクサー!!

所属は井岡ボクシングジム・プロフェッショナル。

若干26歳ですごい経歴です;

第33代日本ライトフライ級王者、

第13代WBC世界ミニマム級王者、

第21代WBA世界ミニマム級王者、

第27代WBA世界ライトフライ級王者、

第75代WBA世界フライ級王者、、、

もうここまででどんだけ「王者」が付くの?と思いますが、

なんと井岡選手は世界最速での3階級制覇王者!!!

すごいですね!!日本の宝のような選手です!

井岡選手ですがまずどんなご自宅なのかについて調べてみました 😛

Sponsored Links

井岡一翔の自宅ってどんなカンジ?すっごいの??

こんな世界級の王者の自宅ってなにをしているんでしょうかねぇ?

気になりますよね!

こちらが井岡選手の所属するジムです

 

まあ名前から察する通り、井岡選手のお父様であり、ジムの会長を務める井岡一法氏が経営されています。

こちらのジム、大阪は大阪市浪速区に所在しています。。。ナニワやねん♪

そしてですね、井岡選手にとどまらず、このジムからは続々とすごい選手も出ているようです。

そしてこんなに成功した井岡選手、スゴイ車にも乗っています↓

井岡一翔 車見てください。。。

もう、「成功した証」、という感じでしょうか 😛

ご自身でも、自分が欲しかったものが手に入ったんだ!と話されていました。

 

この車は「ランボルギーニ・ギヤルドネラ」といい、WBA, WBC世界ミニマム級王者統一戦でプレゼントされた、

そう、いわゆる戦利品です!

そしてもういっちょ。。。

↓↓↓

井岡一翔 車
井岡一翔 車

このドハデな車、またまたランボルギーニです!

「ランボルギーニ・ムルシエラゴ」、といい、日本で3台しか無いんですって~!!

こちらは想定額3000万~4000万、、、

叔父様である井岡弘樹氏からのプレゼントですって

WBA世界ライトフライ級王者初防衛のご褒美、、、だったそうで!!

すごいご褒美です。

やっぱりスゴイ家系なんですよ。

井岡一翔の元カノってどんな人?

一時期、2013年ころ、在日韓国人モデルのソンミさんとお付き合いしていましたが、

しかし2014年にお別れしたそうです。。。

こちらがソンミさん↓

井岡一翔 元カノ

お互いセレブ同志のお似合いカップルだったんですけどね。。。

なにやらお父様とマカオで賭博事業などされていて、「総資産は一兆円もってる~」、

なんてテレビで坂東英二さんが話してました。

(まあ坂東さんの言うことだから。。。)

あと「カジノで一億負けた~」、とか、

「高校の入学式にはロールスロイスで行った」、とか

「高級時計は止まったら捨てる」、とか、、、

なかなかのエピソードをソンミさんご自身がテレビで話していました。

いえ、ソンミさん、電池交換してくださいwww

井岡一翔さん谷村奈南さんとの結婚決意!!!

1月17日に井岡選手、谷村奈南さんとの真剣交際と結婚の意思を認めたそうです。

谷村奈南さん↓↓↓

井岡一翔 結婚

いやー、イケメンボクサー、年貢の納め時ですね!!

よかったよかった。。。笑

井岡選手は谷村さんのとこを「世界一大切な人」、と言ってるそうですよ~ 😆

谷村さんも中高と大阪で過ごした時期があるそうで、井岡選手の関西弁も好きなんですって。

そう、方言ってヤバいですよね(笑)

胸ズキュン、って来るときは来ますよね!

井岡選手、谷村さん、おめでとうございます!!!

若くて成功している二人のハッピーニュースでした~!

Sponsored Links