宮沢セイラ,バレエ元乃木坂46でその彫の深くて端正な顔立ちと、すらっとした手足で群を抜いて目立っていた宮沢セイラさん 😛

現在のご所属はLittle Tokyo Productionというところだそうです。

バレエがものすごくお上手だ、という評判がありますが、でもどのくらいの腕前なのか、

皆さんご存知でしょうか?

そして宮沢セイラさんのお父さんといえば、元サッカー選手の宮沢ミシェルさん、というのはとても有名ですよね。

実は父であるミシェルさんとの関係はなかなか濃い~~~ものだそうで。。。

お父さんとの関係性って気になりますよね。。。

お父さんの宮沢ミシャルさんとの親子関係や、モデルとしても大活躍の宮沢セイラさんの身長や、果たして彼氏がいるのかどうかも調べてみました!

Sponsored Links

宮沢セイラさんのバレエのレベルって。。どんだけ~??

さてさて、宮沢セイラさんがバレエを始めたのは3歳のころだそうです。

番組でもバレリーナになりたかったという夢を持っていたことを話していました↓↓↓

宮沢セイラ,バレエ

でも。。。

今はバレリーナじゃないですよね。。。

なにがあったんでしょう???

なんでも15歳の時、

宮沢セイラさんのそのバレエの腕前を認められて、モナコのバレエ学校からスカウトされ、

一年間バレエ留学していたそうです!!!

まるでキング・カズがブラジルへサッカー留学していたように、宮沢セイラさんも得意分野で思春期のころに留学していたんです!

これはもうすごいことだと思います。

こんな風にモナコの学校からスカウトがくるなんて、シンデレラストーリーじゃないでしょうか!!

そしてきっと想像に絶するくらいの過酷な世界であったのではないかと推測します。

きっと毎日寝る間を惜しんでの練習量をこなしていたのではないでしょうか。

というのも宮沢セイラさん、留学中に左足首を痛めてしまって、「三角骨」なんていう聞いたことないけど痛そうな骨を摘出した、

なんていうなかなかの大手術を経験したそうです。

若い時分にこんな整形外科的な手術が必要になるなんて、、、、

これは結構な非常事態です。。。

そんなこんなで夢だったバレリーナになる夢をあきらめ、日本に帰国します。

そんな失意の宮沢セイラさんに、セイラさんのお母さんが乃木坂46のオーディションに応募して、審査に進むようになったのが芸能界入りのきっかけとなったそうです。

人生どう転ぶかわかりませんよね。

でも宮沢セイラさんのようにとても若い時に挫折を味わうっていうのも、すごくよい経験なのではないかと思います。

きっと足首はとてもとても痛かったと思います。

でもそこで立ち止まったり、迷ったりしないで次のドアを開いていった宮沢セイラさんはとてもかっこいいと思います

Sponsored Links

宮沢セイラさんと父ミシェルさんとの関係ってどうなの??ホントの身長は?彼氏はいるの?

最近放送した「ナカイの窓」にお父さんの宮沢ミシェルさんとセイラさん二人で出演されていましたね!宮沢セイラ,父

ここでミシェルさん、セイラさんが乃木坂46に入ると決めて卒業するまでの話をするのですが、

どうやらセイラさんがお父さんに何の相談もなく、

一人で淡々と芸能界に入ることにした、

乃木坂46を卒業することにした、

という事を伝えたかったみたいなんですが、、、

実際3年弱在籍したのに、

「数週間で辞めた!!」、

なんてえげつなく話を盛ってしまってみんなからの失笑を買っていました。。。

しょうがないもんですよね。。。父親って。。。www

また宮沢家のルールとして、あいさつの時はキスとハグは必ず!

だそうです。。。。

さすがおフランスのお家ですね。。。 😳  😳  😳

普通の日本人家庭では照れちゃいますよ 😉

さて、宮沢セイラさんですが、身長は168センチあるそうですよ。

ヒールも履くし、手足が長いからもっと長身に見えますね!

彼氏は。。。乃木坂46の時は恋愛禁止令が出ていたのでその時は無いのでしょうが。。。

乃木坂を卒業したのはもう2年前。。。

「彼氏は欲しいと思うけどタイミングが。。。」と話していました。

彼氏がどうの、とかよりも今後は女優業もやってみたいという夢もあるそうなので、

しばらくはお仕事に専念されるおつもりなんじゃないでしょうか。。。

今まで全然宮沢セイラさんのこと知らなかったのですが、

子供のころから情熱があって、でも淡々とした雰囲気で、なんかもっと知りたくなる素敵な女性だな、と思うようになりました。

これからいろんな番組で見れたら嬉しいですね! 🙂  😆  😀

Sponsored Links