西川史子 犬

離婚後さみしい日々をお過ごし(?)の西川史子さんですが、

西川史子の心の隙間を埋めてくれる存在がもう居るのです。。。

そう、

愛犬ココちゃん!!!!!

西川史子さんのワンコちゃん好きは有名ですよね!

こんな風にテレビにも出ています↓↓↓

西川史子 ココ

さて、西川史子さんの愛犬ココちゃんですが、

犬種は超、超、超、人気の

「ティーカッププードル」

これが「ティーカッププードル」↓↓↓

zzz

なるほど、ティーカップに入ってる。。。。カワユス。。。  😛

まー、この愛くるしいワンコちゃんをゲットするのに

すごい競争率だって知っていましたか???

そんな超人気のティーカッププードルのブリーダーさんからどうやって西川史子さんが

ココちゃんと出会って、今に至るかを調べてきました!!

Sponsored Links

西川史子さんがココちゃんと出会った時にした驚愕の行動!!

2014年の一月に協議離婚された西川史子さん。

同年6月のサンデージャポンで「犬を飼い始めた」と発言しました。

西川史子 ココ

番組内での事の発端は、スキャンダルの渦中にあった矢口真理さんが彼氏と

ペットショップデートしていたそうです。

そこでのこの西川史子さんの発言になったんですが、、、

なんと、西川史子さんの愛犬ココちゃんですが、

最初は「160万」の金額がついていたそうです!!!!

すごいですよね、ワンちゃん100万以上するんですよ。

私の田舎ではワンちゃんは迷い込んでくるもの、とか

友達や親戚のうちからもらってくるもの、という認識だったので

160万はもうありえない価値観でございます!!!

きっと西川史子さんもそう思ったんでしょう、

「160万は高い!!!」、と。。。

そこで西川史子さん、

こうペットショップに頼みます。。。

「120万にまけてよ!」、と。。。。

。。。。。

ということで、めでたくココちゃんは西川史子さん宅へ迎えられることになったそうです!!!

スゴイですね、120万。

このくらいの年収の人だってざらにいると思いますよww

でも西川史子さんみたいなお金持ちのおうちのワンコになれた、っていうのも

強運のワンコなんでしょうね~www

Sponsored Links

西川史子さんのワンコのブリーダーってどんな人??

いろいろ検索したところ、どこのブリーダーさんかという情報はありませんでした。

西川史子 ココ

ただ、ほんとうにティーカッププードルってのは繁殖が難しいそうです。

また小さく生まれてくるのでその分健康管理も大変らしいです。

現に西川史子さんも東京新聞の記事で、「低血糖で倒れてしまって動物病院で治療してもらった」と

話していました。。。。

ワンコで低血糖ってのがあるとは。。。いやはや、本当に手をかけてあげられる環境じゃないと

一大事になってしまいます。

西川史子さんはココちゃんのことをとても大事にされているようで、

散歩するときはココちゃんを肩に乗っけて、

「♪コッコちゃん、コッコちゃん♪」と、歌いながら散歩するそうですよ!!!

ご自分でも「変なオバサンになってる」、と自負しているようでwww

サンデージャポンでココちゃんを120万で買った、と話した時に、

デーブ・スペクターさんから「保健所にも待ってるワンちゃんは居ますよ」、

とチクッと言われたそうだけど。。。

私もどちらかというとデーブさん寄り。。。

人それぞれいろんな価値観があって良いでしょうけどね。。。

一番はペットをパートナーとして大事にしていくこと、だと思います。

離婚して一人になって、また新たなパートナーを手に入れたということで

たのしい生活になればいいですよね 🙂  🙂  🙂

Sponsored Links