hironakaayaka6

Mステでおなじみの弘中綾香さん♪

可愛いですよね 😛  😆  🙂

童顔、ベビーフェイスっていうんですかね、小動物を思わせるルックスが日本中の男性たちの

心をくすぐってるいるんでしょうね~www

1991年2月12日生まれの25歳。

。。。わっかいなーーーーーー!!!

2013年からテレビ朝日のアナウンサーとしてご活躍中です。

そんな弘中綾香さんですが、なんでも私服がかわいい。。。???

いや、ダサい。。。?どっちなんだろ??

また弘中綾香さんには彼氏がいるのか、

どんなご実家なのか。。。その辺調べてまいりました!

Sponsored Links

弘中綾香さんの私服、カワイイの?ダサイの?

2月23日放送のロンハーで

「私服センスなし女No1決定トーナメント」に弘中綾香さんが出場されていましたね。

その際、薄い水色のコート、透け感のある白のブラウス、黒のタイトスカートにパンプス、

といういでたちでした↓

Cb5kZnEUUAA1pFA

 

CcC5S2RUMAA36eA

確かに、、、

まあ、かわいいですよ。。。

会場に居たおぎやはぎの小木博明には

「ザ・アナウンサーって感じ。。。」

「90年代のトレンディドラマみたい」、

また、益岡つばさには

「守りに入ってる」、

「もうちょっとスキがあったほうがいいんじゃない。。。」、などと

この無難な感じのファッションを指摘されていました。

とっても無難。。。そう、なんてことのない薄味のファッションなんですよね。

でもこういう感じのほうが男性にはウケがいいんでしょうね~。

変にゴテゴテしてなかったり、フリフリ・キラキラしてないほうが。。。

いわゆる、「手が届きやすい存在」っぽいファッション。。。

 

で、「コート脱いで」のお願いに答えて羽織っていたコートを脱ぐと。。。

↓↓↓

f8ae36755a99f31cca1889656ba2eb69_7854

どうです?この透け感!!!!!!!!

これで審査員(男性陣)の印象アップ!!!!

「いいじゃん、いいじゃん」ってことになりましたwww

単純よね~、オトコって!!!!

でも見たところ、弘中綾香さんはアナウンサーらしい「人が安心する印象」、の服装を心がけているんじゃないかな、とも思います。

なんか厳しそうなご家庭に育った感じがありますから。。。

ではここからは弘中綾香さんの彼氏&ご実家に関して書いていきます!!

Sponsored Links

弘中綾香さんに彼氏は??ご実家にまつわる秘密とは。。。。

さてさて、こんなかわいい弘中綾香さんですもん♪

彼氏の影はあるんでしょうか。。。?

BzAYq5xCQAAHrjF

いろいろ調べてみたところ、

今現在では彼氏らしき男性の影は見当たりませんでした。

でもきっと。。。

なんか居ると思いますwww

だってかわいいし、頭も良いし、性格も優しそうですしね。。。

まだ25歳!

勝手な印象ですが、弘中綾香さんはあまろ「恋愛至上主義」な女の子ではない

感じがします。。。

アナウンサーとしてお仕事始めてまだ2年が終わったところですもんね。

まだまだ仕事に集中されたいのではないか、という気もします。。。

。。。。

さて、ご実家ですが、

お父様が弁護士だとか、三井不動産の重役。。。とかネットであがっているようですが

どれも信憑性はないものです。

でも弘中綾香さんは、

高校から大学まで慶應義塾、

高校時代はオーケストラ部、

大学時代はフィールドホッケー部のマネージャー。。。

大学時代の4年間では10か国海外旅行に行ったそうですよ。

それがバイトで貯めたお金で行ったのかはわかりませんが、女性が行く旅行ですから

あまり着の身着のまま、という感じではなかったのではないかと思います。

お父さんがとても偉い人、という噂があったので一時

「お父さんがコネを使ってアナウンサーにしたんじゃないか」なんて陰で言われていたそうですが。。。

でも、弘中綾香さんはテレビ朝日に「人事部」で就職されたそうです!!!

もしコネだとしたら最初からアナウンス部でしょうから、きっと違うんでしょう。

でもどういうことなんでしょうね?

人事からアナウンス部なんてことがあるんですね。。。???

。。。。

とても女の子らしい、でもお仕事中はしっかりしてる弘中綾香さん、

これからも見るだけで癒されますね 😆  😆  😆

Sponsored Links