mayuko

1994年(平成6年)からずっとテレビ東京の「開運!なんでも鑑定団」の司会アシスタントを続けていた

吉田真由子さんです。

なんでもこの番組の司会をしている間、島田伸介さんとただならぬ関係が。。。

その鑑定団もこの4月でリニューアルし、吉田真由子さんも司会アシスタントを無事卒業する、ということに

なったそうです。

吉田真由子さんのテレビでの露出はあまり多くないのですが、ホリエージェンシーに現在所属中。

あまり知られてる部分が多くない分気になるのが、現在吉田真由子さんと島田伸介さんとの関係ですね!

でも吉田真由子さんには結婚歴があったような、、、なかったような。。。?

結婚してるとしたらどんな旦那さんでしょうね?子供さんはいらっしゃるのか、

そんな事など調べてみました~!

Sponsored Links

吉田真由子さんと島田伸介さんってどんな関係??

ずーっと共演してたテレビ番組の司会とそのアシスタント。。。

皆さんがふつう思うのは「仕事仲間」、ですよね。。。こんな風に↓↓↓

images

吉田真由子さんがこの番組のアシスタントを始めたのが1994年だから、もう22年も前!!!

今吉田真由子さんは42歳だっていうので、当時は20歳そこらのピチピチギャルだったわけですよ。

その当時吉田真由子さんの何とも脱力した感じの物言いが、お茶の間では非難の嵐だったんですよww

島田伸介さんでさえ、「日本一やる気のないアシスタント」、と吉田真由子さんの事を言っていました。

ちなみに同じ内容のことをSMAPの木村拓哉さんも番組に出たときに言っていたそうですww

そしてどうやら吉田真由子さんと島田伸介さんは付き合っていたのでは、という噂があります。

というのも、収録前に二人で体をぴったり合わせて話をしていたところをスタッフに目撃された、という

過去があります!!

このスタッフいわく「この二人には近づけない雰囲気があった」、とのことです。。。。

島田伸介って無類の若くてかわいい子好きオッサンだから。。。。

ちょっと生意気で「私あなたの事なんて全然気にもしてませーん」っていう若い女の子に

興味を持ってアプローチしまくる島田伸介さん、ってのも結構簡単に想像つきますよね。

でも興味を持たれていた期間もそれほど長くはなかったようです。

島田伸介さんはそれから次々に美女たちと浮名を流しまくりますから。。。

飽きれば見向きもされなくなるそうです。。。そんなもんよのう。。。

Sponsored Links

吉田真由子さんは結婚してる?どんな旦那さん?子供はいるの?

さて、そんな噂などもありましたが、吉田真由子さん、2009年に結婚してます!!!

i320

この結婚の事実は番組の冒頭で、吉田真由子さん自身から発表されました。

でもそれ以上の発表や詳細はありません。

ということでどうやらお相手の方は一般の方のようですね。。。

子供さんに関してですが、いろんなところで憶測があるようですが、

これといって吉田真由子さんにお子さんがいるという証拠はありませんでした。

そして今日1月30日放送の日本テレビ「有吉反省会」に吉田真由子さんが過去を反省に

出演されるそうです!!!

まー、たくさん反省する点ありそうですよね~。

私も子供ながらに覚えていますもん。

鑑定団に小堺一機さんが司会で一時的にピンチヒッターみたいに出ていたとき、

冷めた声で「君への苦情でコールセンター大変なんだよ」、みたいな事を言って周りがウケていました。。。

きっとすっっっごい反省バナシをしてくれると思います!

とても楽しみにしてます!!! 😛  😛  😛

Sponsored Links