武井咲,TAKAHIRO

今やテレビで見ない日は無い武井咲さん。

現在25歳、所属はさすがのオスカープロモーション。

ドラマにCMに、そして最近ではバラエティにゲスト出演されて、その飾らない人柄が好評の武井咲さん。

なんとまた超人気者のTAKAHIROと熱愛だという噂が浮上してまいりました。

TAKAHIRO,武井咲

でも。。。

あのTAKAHIROさんといえば、熱愛のお相手はこの方↓↓↓

板野知美,TAKAHIRO

ともちん、こと、板野知美さんでしたよね。。。?

板野知美さんはAKB卒業後あまりパッとしていませんが。。。

この武井咲さんとTAKAHIROさんの熱愛に板野知美さんがした。。。という噂があります。

これはえらいことです!!

どういうことなのか、調べてまいりました!!!

Sponsored Links

武井咲とTAKAHIROに板野知美涙?

武井咲さんとTAKAHIRO、昨年「戦力外捜査官」というドラマで共演しているんですよね。

武井咲,TAKAHIRO

どうやらその時に仲良くなったそうです。

このドラマ、視聴率は平均11%くらいあって、そこそこの人気だったようです。

私は見ていませんでしたけどww

昨年4月のFLASHで、TAKAHIROさんが武井咲さんのマンションに通っているとの報道がありました。

2014年の年末にどうやらTAKAHIROさんと板野知美さんは破局を迎え、2015年の1月には板野さんの事務所から

「付き合いはしていない」という交際否定の発表がありました。

その直後に板野知美さんを直撃した記者によると、

記者「ご自身のブログで交際を否定されましたね」

板野「(否定したのは)私じゃないですけどね。。。」、と、

交際否定のコメントをしたのは自分ではない、との意味のコメントをしていました。

その際、涙目で目が泳いでいたそうです。。。

可愛そうですよね。。。

板野知美,涙

もしかしたら板野知美さんは、TAKAHIROさんとのお別れはご自身の本意ではなかったのではないでしょうか。。。

何か離れなければならない理由があったのかも。。。

そして数か月後にはTAKAHIROさんは武井咲さんとのうわさかーーーーー!!!

ともちん、キツかったでしょうねーーー!

二人ともかわいいけどタイプが違う。

武井咲さんは清純派だし、(なんつったって国勢調査のイメージキャラクターですよ!!!)

きっと武井咲さんとの交際の方が印象がいい、、、とかいろいろなんか裏で何かありそう 、

と思うのは私の性格が悪いのでしょうか??:-?

Sponsored Links

武井咲さんとTAKAHIROに結婚はあるの?

どうなんでしょうかね~???この超人気者2人に結婚が視野に入っているんでしょうか???

武井咲,TAKAHIRO

FLASHの記事の後に双方の事務所から「交際というよりかは共演者として仲良くしているんですよ~」、

といったマイルドな回答がされたそうです。

方や板野知美さんとの交際に関しては完全否定だったのに、このトーンの違いはちょっと怪しいです。

FLASHによると、TAKAHIROさんは週二回武井咲さんのマンションに通っているそうですし、

焼肉デートもしているそうです!!

もしかしてもしかします。。。。よね?

でも武井咲さんはまた新しいドラマもスタートしていますし、すぐ結婚!という感じではなさそうですね。

結婚したらとてもお似合いな二人だと思います。

まあ日本中のTAKAHIROファンはざわつくでしょうが。。。

でも若くて魅力的な二人なので何か良い知らせで日本を湧き立たせてくれるといいですね! 😆

Sponsored Links