uchida-199x300

数々のドラマで活躍している内田有紀さん。

1975年11月16日生まれ、現在なんと40歳!(見えない!! 😯 )

1992年に「その時、ハートは盗まれた」(フジテレビ)の出演でデビューされました。

当時17歳!!

54efb34d3fbef4325b9524212b3df4f2

どうです、初々しいですね~ 😆

デビュー当時はサラッサラのショートカットとキラッキラの瞳が印象的でしたよね☆

最近はしっとりとした大人の女性の魅力と、

変わらないキラッキラな瞳でますます素敵です 😀

920e5604323b1d3421dd807cfc707818

そんな内田有紀さんですが、弟さんの存在や生い立ちについて探してみました!

Sponsored Links

内田有紀さんには弟さんがいるの?年齢はどのくらい離れているの?

昔テレビで、「20離れた弟がいる」と話していました。

なにやら内田さんのお母様が20歳の時に有紀さんを産んで、

その20年後、40歳の時弟さんを産んだそうです。

どうでしょう。。?

自分が20歳の時に兄弟ができるなんて、考えたこともなかったですが、

嬉しいのとちょっと戸惑っちゃうのとで複雑な気持ちではないかと思います。

きっとお姉さん、というよりはお母さん的な存在になっていたのかもしれませんね。

でもあんなきれいなお姉さん、良いですよね~!

うらやま~www

内田有紀さんと弟さんには波乱万丈な生い立ちが。。。

まずご両親が離婚されます。

最初内田さんはお父様に引き取られます。

しばらくすると、お父様は再婚します。

すると居づらくなって次はもとのお母様に引き取られます。

お母様もそのあと再婚します。

そうしてどんどん内田さんの居場所がなくなっていったそうです。

その後祖父母のところで引き取られて育ったそうです。。。

どうです?

なかなかの波乱万丈、ジェットコースター人生ですよね?

しかもここまでが内田さんが中学生のときにおこったそうです。。

Sponsored Links

多感な時期に何度も住む場所や家族が変わるなんて、

子供心にとても寂しい思いをされたのではないかと思います。。。

日本橋にある内田有紀さんの実家とは?

nihombashi2

ご存じのとおり、大企業や老舗企業の多い日本橋。

ハイソです 😉

こんなスゴイところにご実家はあり、とても裕福な家庭だったそうです。

傍目から見れば何の変哲もない家族でしたが、

実は家庭内は緊張でピリピリしていたそうです。。。

そんなあの笑顔の裏に、大変な子供時代を送っていたなんてビックリしました。

でも。。。

きっと内田さんは人の心の痛みや寂しさがわかる女優さんだと思います。

今まで出演されたドラマなど見ても、心の動きをつぶさに表現して人に伝えることができる

素晴らしい女優さんだと思います。

来週から内田さん出演で新しいドラマ、「ナオミとカナコ」が始まりますね。

ナオミとカナコ3

なにやらちょっとコワイ話??

どんな演技を見せてくれるのかとても楽しみです!

これからも応援していきたい女優さんです♪

と、こんな感じでこれからもどんどん書いていきたいと思いますので

ぽちっとクリックしてくださいね! 😆

Sponsored Links