水原希子 本名

ファッションモデル、女優として引っ張りだこの水原 希子さん。

19901015日生まれの25歳。

お生まれはアメリカはテキサス州、ダラス。

育ったのは兵庫県神戸市だそうです。

所属事務所はエイジアクロス。

 

先週1月16日放送の「チューボーですよ!」にご出演されていましたね。

その時に巨匠から「英語でなんかしゃべってよ~」

と頼まれた水原希子さん、

森星さんと流暢な英語を話していました!!

チューボーですよ!でこんなおちゃめな一面も披露 😆

水原希子 チューボーですよ!

 

英語はアメリカ人のお父様と話すときに話していたけど、

日本での生活に慣れて話せなくなってきてしまった、とは言ってましたが

とてもお上手でした!

 

今回は水原希子さんについていろいろ書いていきたいと思います!

 

Sponsored Links

水原希子さんの本名が驚き!性格はいかに?

 出演されていた「チューボーですよ」で、

巨匠とのおしゃべりで本名に触れました。

水原希子 チューボーですよ!

 

「ダニエル・水原・オードリー・希子」というのが本名だそうです。

姓が「ダニエル」、名は「オードリー」、(なんか寅さんっぽい?ww)

「希子」はミドルネームなんですって!! 😯  

まーーーー、なーがい名前ですね~。

「希子」がミドルネームだった、というのもオドロキでしたが、

「オードリー」って名前にも引っかかります。。。

というのも、水原希子さんのお父さん、

オードリー・ヘップバーンの大ファンだったんですって。

だから自分の子供に「オードリー」ってつけたんですって。。。

なんかもう水原希子さんの日本での地位と名前が確立しちゃってるから、

「希子さん」はじつは「オードリー」だった、

しかもあの「オードリー・ヘップバーンから来た“オードリー”」、と言われても。。。

なんか引いちゃいます。。。笑

「ダニエル・水原・オードリー・希子」。。。

学生の時習字で名前書くの大変だったでしょうね~www

。。。。

さてさて、興味がある水原希子さんの性格です。。。

水原希子さんは性格が悪い!という意見もありました。

なにやら広告撮影の際、現場にお弁当が準備されているのに

マネージャーに「OOの~~が食べたい!」、と、なにやら遠方まで買いに走らなければ

ならないものを注文し、買いに行かせたそうです。。。

まー、甘やかされていたんでしょう。。。

確かに若い女性がマネージャーに「あれ買ってきて!」って命令して

パシらせている姿はコワイですね。。。

「水原希子の性格悪い説」が飛び交うのも無理はないですね。。。

あと、もう10年も前の話ですが。。。

「セブンティーン」(集英社)専属モデルだった15歳のとき、

プライベートブログがファンに見つかり、

そこに飲酒・喫煙・スロット通い的なことが書いてあったそう。

それでブログ大炎上。わー大変!!

それが理由で雑誌を解雇されたという過去もあるそうです。

 

また、そのブログで水原希子さんのことを批判するコメントを書き込んだリーダーたちに

「こんなことくらいでうちがビビると思っとん?」と、なかなか好戦的なコメントをしたそうです。

なんすかね、「目には目を」的な感じだったんですかね(笑)

でも、15歳だから。。。大目に見てやって。。。

成人式でヤンチャやっちゃうやんぐぴーぽーみたいなもんで、

いきり立っていたんでしょうね~。

 

Sponsored Links

水原希子さんのオドロキの家族と妹さん

 生まれはアメリカはダラスですが、水原さんが1歳の時

神戸市に移ったそうです。

これは希子さん6歳の時↓↓↓ とてもかわいいですね!!

水原希子 本名

 

さてさて、

水原希子さんが11歳の時、ご両親が離婚されます。

水原希子さんのお母様が水原希子さんと妹さんを引き取ったそうです。

妹さんは現在ファッションモデルとしてご活躍中の水原 佑果(みずはら ゆか)さんです。

1994年生まれだそうですから、まだ21歳です。

こちらが妹の佑果さん↓↓↓ 妹さんもかわいい!!

水原希子 妹

 

姉妹揃ってモデルなんですね。

姉妹でモデルというと、某三姉妹を思い出しますが、

こっちの姉妹の方が“地に足ついていそう”、“ちゃんとしてそう”、と思うのは私だけでしょうか??

ちなみに水原姉妹はとても仲がいいそうですよ 😀

水原希子 妹

もうひとつおまけに、水原一家の写真はこちら↓↓↓

水原希子 家族

水原希子さんのほうがお母様似なのかな?

水原希子さんと水原佑果さん、これからもたくさんご活躍して美しい姿を見せてくれるといいですね 😛

Sponsored Links