峯岸みなみ

AKB48の一期生で、今やチームKキャプテンをつとめる峯岸みなみさん。

現在「プロダクション尾木」に所属されています。

2013年1月、週刊文春がとらえたスキャンダルは記憶に新しいところですね。

皆が思う「峯岸みなみさんのスキャンダル」といえばあの丸坊主騒動ではないでしょうか。。。

そのほかにもちょっとなんかあったそうですねwww

恋多き峯岸みなみさんについて書いていきたいと思いま~っす!

Sponsored Links

峯岸みなみさんのスキャンダルパート1!

さてさて、冒頭にも触れましたが、

有名なのは週刊文春にすっぱ抜かれて、丸坊主の騒ぎになった「丸坊主事件」

週刊文春, 峯岸みなみ,

この記事が載った当日、峯岸さんは丸坊主になってYouTubeでの謝罪をしました↓

峯岸みなみ, スキャンダル,

これは大衝撃でしたね。。。。

海外メディアからも「これってやりすぎじゃね?」という意見とともに日本の芸能界の

スキャンダルのとらえ方が疑問視されました。

この画像見たとき正直引きました。。。

ここまでやらなくても。。。ただ恋しただけなのにね。。。

アイドルの運命とでもいいますか。。。

お相手はEXILE GENERATIONSの白濱亜嵐さん(しらはまあらん)

白濱亜嵐

あのモデルのラブリさんの弟さんだってさ!

(似てるかな?)

二人は2011年に舞台で共演してからの仲よしになったそうで。

峯岸さんが白濱さんのマンションに遊びに行ったところをスクープされた、

ってわけです。。。

Sponsored Links

峯岸みなみさんの次のお相手ってだれ??

亜嵐さんとのほとぼりも冷めて、

2013年8月、チーム4のキャプテンに任命された頃でした。

この時は前回ほどの騒ぎにはなりませんでしたが、

噂に上がったのは、

なんと、

この方↓

ゴールデンボンバー, 喜屋武豊,ゴールデンボンバーの喜屋武豊さんでした!!

なんで喜屋武さんとの噂があがったかというと、

峯岸さんから喜屋武さんに充てられたバースデーカードがネット上で流出

した、という理由からだったんですねー。

ちょっとピントがずれてるけど。。。これです↓e623e91692e0c89e07d32eabf2f206a2_8092そこにはスキャンダルで苦しんでた峯岸さんを喜屋武さんが分け隔てなく

付き合ってくれたことへの感謝の気持ち(それ大事!!)、

そんな関係を大事にしていきたいという決意の気持ち(それもとっても大事!!)

カードの真ん中あたりに、「はじめて会った時からここまでの関係になれると思ってみなかった!」、とあります。。。

。。。結構熱烈ねwww

まあ、こんな物的証拠があったので一時的に噂になったそうです。

若いし、かわいいし、出会いも多いからラブ的な発展に行くのも

ある意味自然な流れなんですかねー。

アイドルも人の子、恋もしますよねー。。。

さて、最近の峯岸さんは、ライザップに通って

キレッキレボディーをゲットしたそうです!!!

「コミット」してみて、いかに今まで自分にプロ意識がなかったかを

痛感したそうですよ。

2016年はキレッキレボディを手に入れて心機一転、いろんな場面で活躍していってほしいですね!!!

Sponsored Links