田中麗奈,結婚

女優の田中麗奈さん結婚されましたね~!!!!おめでとうございます!!

田中麗奈さんといえば、1998年のなっちゃんのCMが印象深かったですよね 😛

なつかしの「なっちゃん」CMはこちら!

あの時高校生だったなっちゃんが今やすっかり大人になって、なんと現在35歳!

そして田中麗奈さんのハートを射止めたラッキーガイは、

ちょい年上、40歳の医師だそうです。

だから年の差は5歳。。。

ちょうどいいんじゃないですか??

さて、現在「テンカラット」にご所属の田中麗奈さんですが、

今回のブログではこのたびのご結婚と、田中麗奈さんにまつわる

(ヒソヒソ声で)ちょっとダークなうわさについて調べました!

どうぞよろしくお付き合いくださいませ~ 😛  😀  🙂

Sponsored Links

田中麗奈さんの結婚相手ってどんな人?

いろんな所でも報道されていますが、都内の病院で副医院長を勤める40歳のお医者様だそうです。

田中麗奈,結婚

スポーツマンタイプ、細マッチョのイケメンだそうですよ!

40歳で副医院長とのことなので、なかなかの腕利きのお医者様なんじゃないでしょうか。

たいていお医者さんって、研修医が終わったら、病院に勤務してそのあと開業する、

っていうのが人生コースなんですね。

なのであと10年もしたら山田麗奈さんも「院長夫人」の座が。。。??

田中麗奈さんいわく、「彼の誠実で穏やかな性格に惹かれ、自然にこのような形になりました。。。」

ってさ!!!

そうよね、お医者さんって穏やかな人多いですよね。(たぶん。。。)

患者さんの訴えを聞いてあげて、また症状をうまく表現できない患者さんの気持ちを汲む、

というのもお医者さんの大事なお仕事の部分なので、そういうところがまた田中麗奈さんの

ハートを鷲づかみしちゃった魅力なのかもしれませんね 😛

Sponsored Links

田中麗奈さんにとりまくうわさ。。。クスリ疑惑

可愛いなっちゃんにダークなうわさが取り巻いているそうなんです。。。このなっちゃんに。。。↓↓

田中麗奈,なっちゃん

「クラブでラリッてた」、という目撃情報が多いそうなんです。

どんな種類のクスリかは不明ですが、

「クラブで暴れてた」、

「クラブでラリッてるの見たの一度や二度じゃない」。。。

といったように。。。

またクラブでクスリやってる芸能人も多く居るそうで、そのほか広末涼子さんや梨花さんも目撃されてるそうです。

でもどうなんでしょう。。。?

もしそうだったとしても常習性が無いように思えるんです。

というのも、クスリを続けてやってる人たちってその容貌がどんどん劣化していくじゃないですか?

最近では田代まさしさんが顕著な例ですよね↓

以前の田代まさしさん↓↓

hqdefault

逮捕時の田代まさしさん↓↓↓

300x300xs_tasiro2-300x300.png.pagespeed.ic.h6eZHHarRc

どうですか、この変わりよう。。。

でも田中麗奈さんは「なっちゃん」のころから変わってない。。。

ってかますます輝いている。。。

 

しかも、現在NHKで連続ドラマ「愛おしくて」で、主演を務めているとこなど考えますと、

きっと単なるうわさレベルのものなのではないかと思われます!

35歳と40歳の「おとなの二人」の結婚、ですよね。

これから幸せな結婚生活を築いていってほしいですね!!

Sponsored Links