善場貴子, 復帰

そうです、泣く子も黙る善場貴子さんです。

1975年2月28日生まれ、現在40歳。

「NEWS 23」の顔、と言ってもおかしくない名キャスターさんですね。

あの坂上忍さんも「善場さんはステキ!!」とあるテレビ番組で以前大絶賛されていました。

素敵だし仕事できるし美人だし、でやはりおモテになるようで、過去2回結婚しているそうです。

3回目の結婚で無事ご懐妊され、昨年末くらいから産休に入っていましたね。

そして12/6に無事長女のご出産をされたという報道がありました。

今40歳なのでいわゆる「高齢出産」の方に入るんじゃないでしょうかね。

もしかしたら出産される際は多少の難儀があったかもしれませんが、とにかく無事ご出産されてよかったです!

でこの度、またニュースの世界に復帰されるというハッピーな報告があったこと、

そして想像以上にヤバイご実家と、

電通に務めてる疑惑のの存在について調べてみました!

Sponsored Links

善場貴子さん復帰はいつ?実家ってどんだけ~??

さて、ご実家ですが、なんかすごいんですよ。

2013_02_19_zenba_takako_06
な、なんと、

大地主だそうです。

善場貴子さんのご先祖は下北沢村を開墾した一人であり、

下北沢、すなわち世田谷を開いたビッグ3地主ってのがいるそうなんですが、

そのうちの一人だそうです!!

善場貴子さんは3姉妹の末子で生を受けたのですが、

1歳から7歳まで当時の西ドイツで過ごしたそうです。

中学校・高校は東京の女子学院中学校・高等学校で、

同級生には漫画家の辛酸なめ子さんや、

日本テレビアナウンサーの馬場典子さん、などがいらっしゃるそうです。

辛酸なめ子さんが案外お嬢様なのに驚きましたねwww

さて、つい昨日の2月8日に復帰した善場貴子さんですが、

NEWS23は3月で降板されるそうです。

そして4月2日から心機一転で「報道特集」のキャスターに抜擢されたそうです。

これからも美しい善場貴子さんのニュースが見れますね!

Sponsored Links

善場貴子さんの夫は電通?出産したのは誰の子?

善場貴子さん、3度目のご結婚を昨年されたのですが。。。
hqdefault (1)

これは、、、偶然っちゃー偶然なのかもしれませんが。。。

三人の旦那さん、(二人は元ダンナ)みんな東大卒だそうです!!!

なんなんでしょう?

東大卒が必須条件なんでしょうかね???

噂によると、3番目のダーリンはこんな感じのようです↓

東大出身の秀才、

広告代理店勤務、

バツイチ、

男らしい性格、

マッチョタイプボディ、

40代。。。

とまあ、いい感じじゃないですか?

東大出た人が就職する広告代理店なんだから、きっと電通、博報堂といった大手だと思われます。

3度目の結婚の事があまり報道されなかった理由として、

善場貴子さんご本人が「この年になって、3度目の結婚した、なんて大っぴらにしたくないっ」、と

上層部にお願いしたからだそうですよwww

今回ご出産された女の子はこちらの3番目の旦那さんとの間にめでたく授かり、これは皆で諸手を挙げて喜ぶべき

good newsだと思います!!

4月からまたあの優しそうな目の善場貴子さんが復帰するんだもん、

夜の晩酌がまた楽しくなりますねwww

あ、サービスショット↓↓↓

i320 (1)

ではでは~ 😆  😆  😆

Sponsored Links