春香クリスティーン ダイエット

春香クリスティーンさん。スイスはチューリッヒ出身の23歳。

ご所属はホリプロ、Girl<s>ACTRY。

お父様が日本の方で、お母様がスイスの方という、ハーフなんですね。

春香クリスティーンさんはドイツ語、日本語、フランス語、英語を話すそうですよ。

良いですね~。。。うらやましいです!

。。。さて、昨年まで春香クリスティーンさんは、

「彼氏いない歴23年!!」、と言ってましたが、

なんと、同年の3月に彼氏ができて、真剣交際している、

と報じられました。

その後どうなったんでしょうかね。。。

今回はお二人のその後と、ダイエットに奮闘したクリスティーンさんについて

書きたいと思います!!

Sponsored Links

春香クリスティーンさんの彼氏はどんな人?まだ付き合ってる?

さて、うら若き、春香クリスティーンさんのハートを射止めたのはどんな方なんでしょう??

春香クリスティーン 彼氏

トゥ

(↑ドラムの叩く音でした。。。)

構成作家の、

山際良樹さん!

なんと14歳年上の37歳だそう!!

春香さん、精神年齢高そうだもんな~。

年上のほうが話会うんだろうな~。

うんうん、なんかわかる気がする。

同い年くらいの若造とちゃらちゃらするより、

春香さんは年上のインテリとしっとりおつきあいした方が合うと思う!!

で、こちらが14歳年上の山際良樹さん↓↓↓

春香クリスティーン 彼氏

もし自分の友達が「見て見てぇ~、これ、私のカレシ~」、

と見せてきたとしたら。。。

「。。。うん。。。いい人そうだね。。。」、とだけ答えて済ませたいと思います(笑)

出会いは2014年11月で、番組で一緒になったとき、

春香さんが山際さんのことを一目ぼれしたんですって。。。!!

へぇ~~~。。。。

と、ところが、この二人は5か月お付き合いして、

お別れしてしまったそうです。。。

原因はお互いの「すれ違い」、だったそうです。

春香さんいわく、「10時間くらい話し合って、お別れすることに決めた」、そうです。

最後はとてもクリーンに、さわやかにお別れが出来たみたいです。。。

でも、後日春香さん、あるテレビ番組で、

「恋愛の仕方が下手だった」、とコメントしています。

いろんな公の場でぺらぺら二人のことを話しすぎてしまった、と後悔・反省しているそうです。

年の差とかあったかもしれないけど、

本当に縁のある人とはまた会うから。

もう少し時間がたってもまだお互いのことが大事だと思える相手とだったら

「再スタート」は起こりますから。。。

春香クリスティーンさんがやったダイエットとその後!≪画像アリ≫

ダイエットしてすっきりした春香さん。

いったいどんなダイエット法かというと、

案外王道、ベーシック。。。。

筋トレとカロリー量を抑えた食事を心がける、というものでした。

それで一か月で7キロやせたそうですよ。

こちらがその画像です!

最近の春香さんはこちら↓↓↓
春香クリスティーン その後

この前1月18日に「ブラック・スキャンダル」という映画の特別試写会に参加された際の

春香さんです。

某ハーフタレントさんのスキャンダルを受けて、

「後釜狙ってる??」なんて聞かれて困ってたそうですが、、、

そんなこと聞かれたら笑ってごまかすしか無いですよねwww

 

健康的で面白くて頭が良くて、なんか別格なタレントさんだと思います。

どんどんドイツ語、日本語を織り交ぜて、

外交もできるタレントさんになっていくかもしれませんね! 😀

Sponsored Links