-e1427159906509

芸能事務所「スノー」に所属して、

現在女優業、ファッションモデルやCMと多岐にわたってご活躍中の小雪さん。

すらっと背が高く物静かな立ち振る舞いが素敵ですよね 😛

そんな印象の小雪さんですが、周りからは性格が悪い、

といった評判があるそうです。

今回のブログでは小雪さんの性格や評判、また

お子さんの数や年齢に関して書いていきたいと思います!

Sponsored Links

小雪さんの性格が悪いって本当??

それではまず、小雪さんの性格や噂に関して見ていきましょう。。。

images (2)

さて、まずは発端なのでは。。?と思われる事柄から。。

いわゆる「金環日食事件」ってやつです。

その時は25年ぶりに「金環日食」がみられる、

ということでメディアで騒がれていた時期でした。

インタビューを受けていた小雪さん、

インタビューアーに金環日食について聞かれたんですね。

その時はまだ金環日食は起きていない時でした。

でも小雪さん、その問に、

「ええ金環日食見ましたよ」、と答えてしまったそうです。

そこからが幕開けでした。。。

その後めでたくご出産。

お子さんを保育園へ入園させるということで

公立の保育園を希望されたそうです。

しかしこれが周りの反感を買ってしまうのです。

だって高額所得者なのに公立だなんて。。。という反感です。

結局は待機児童になってしまったそうですが、

そんなこんなで「性格が悪い」なんて言われる所以になったみたいです。

Sponsored Links

小雪さんのお子さんは何人?年齢は?

それでは次に小雪さんのお子さんの人数と年齢に関して書いていきますね!

images (1)

な、なんと、もうすでに3人も出産されているんですって!!

3人産んでいながらあのスタイルをキープ、そして超多忙、売れっ子スター。。

スゴイです、小雪さん。。。

さて、3人のお子様ですが、

最初のお子さんは2012年1月5日に長男、

次は2013年1月10日に長女、

三人目が2015年7月8日に次女ご出産ということで。。。

もう5人家族なんですね!!

依然テレビで、ポテトチップを食べたいという子供さんのリクエストに

小雪さんは「エキストラバージンオイルを使ってポテチを手作りする」、と話していました。

小雪さんいわく、「どうせ揚げ物食べるんだったら良い油で作ってあげたい」、

とおっしゃっていたんですね。

その時すごい良いお母さんだな~。。と感動しました。

ポテチ作るのなんて大変だし、買ってくれば簡単じゃないですか?

でもひと手間かけても、お子さんの口にするものは安全なものを与えたい、

って思っている愛情あふれるお母さんなんだと思います。

性格悪いとかなんとか言われているけど、どうなのかな?

意思の強さとか芯の強さとかがにじみ出て、近寄りがたいなー、

って感じたメディアが勝手に作った幻想なのかもしれませんよ。

3人のお子さんたちの子育てをしながら、今またドラマや映画に出演したり大活躍されている

小雪さんをこれからも応援していきたいと思います! 😛

Sponsored Links