ダウンロード (1)

今やテレビで見ない日はない西川史子さん。

すっかり毒舌キャラで定着してますよね笑

所属はホリプロ。さすがの大手です。

芸能界デビューは大学在学中にミス日本で「フォトジェニック賞」を」受賞後、

さんまさんの「恋のから騒ぎ」に出演したのが始まりだったそうです。

西川史子さん、時々テレビでもご実家やご家族のことお話しすることがありますよね。

今日は西川史子さんのご実家について書きたいと思います!

Sponsored Links

西川史子さんの実家は相模原?

西川史子さんのお父様が開業された西川整形外科は、

相模原の東林間に所在しています。

120712-631

ここで西川史子さんも医師としてご勤務された経験があるそうです。

西川史子さんがまだ研修医だったとき、

ご実家のお母様が自らの腕を差し出して

注射の練習台になってもらっていた、というエピソードを

テレビで話していたことがあります。

その時西川史子さんはお母様の献身的なサポートを

思い出したようで、目に涙がうっすら浮かんでいたのが

印象的でした。

ご両親は西川史子さんを「立派な医師に育てよう」、

という一貫した英才教育の元、教育されたんですね。

Sponsored Links

西川史子さんのご実家はお金持ち?

9f8dc486

。。。そりゃそうです。

だってお医者さんだもん。

なんでも西川史子さんが子供の時は、

全教科に家庭教師がついてて、

図工や家庭科は人にお願いして作ってもらってたそうです笑

宿題を「外注」するって発想がお金持ちですよね笑

そして試験で良い点を取ると、万単位でご褒美のお小遣いを

もらっていたという。。。

そんな西川史子さんが大人になって、結婚相手に求めるのは

「年収4000万」だって!

すごいな。。。

なかなかいないよ。。。

あ、でも西川史子さんの周りにはそんな人、

うじゃうじゃいるのかな??

そりゃあね、お金がすべてじゃないですよ。

でもお金はあったほうがいい!!

金の切れ目が縁の切れ目、なんていうけど、

確かにお金のことでケンカになったことは、

私、身に覚えがあります。

「男なんだから稼いできてよ!!」って、

口に出すかはケンカの大小によるけど、

生活に困るレベルだったら

そうやってお互いを傷つけあう可能性も高くなると思います。

大昔にアリストテレスが言ったとさ、

「お金がすべてではないが、

お金は安心感を与える」

。。。

そーゆーことなのよ。

生活の安心感があるかないかって大きいです。

安心感がベースにあれば、

小さなことで憂い悲しんだりすることはないですもん。

なんか西川史子さんの事書いてて、そんなことに

行きついてしまいましたね。。

西川史子さん、

また素敵な結婚相手が現れると良いですね。。。

Sponsored Links